第三回目の更新ですっ!!((

最近携帯からの更新にハマっているふうりさんです←


*縄を飛ぼうぜ!!((

私の学校の集会で、縄跳び集会が月曜日(?)にあります←

なので、私のクラスでは最後の集会だから、一位になろう!!という事で縄跳びを頑張っています←

最高記録は264(?)回でした←
やれば出来るじゃないか!!((


*卒業しみじみ…((

18日で卒業でっすん←
かなり嫌でっすん←
卒練めんどいしね!!((え

だがしかし制服を着れる事がちょっと嬉しいふうりさん←


*そういえBA!!((

ふうりさん改名しました^ワ^
その名も…
紗零でございやす((
されいて読むのよ((分かるって

詳しくはお知らせメモに書きましたので^^


*わっふるわっふる///((

はてダイの事をうごの友達に宣伝しちゃいました((テレレレッ←
皆見るとか言ってくれて…
嬉しすぎます^^///


*(^O^)/bye-bye

それでは、そろそろ終わりまっすん(^^)v
また次の更新で会いませう←
ではではアデューノシ


P.S
イナイレ楽しみすぐるうっは←