小学校が良いです((キリリッ

のせの声ってかっこよくないか?
あきおと中の人同じなのよね←
まあ本命は下野さんだがな((
 
卒業
しちゃいましたよされいさん←
今でも夢みたいで…
また月曜日学校行ったらみんながいるみたいで…
かなりされいさんの心はズタボロです←
/理由は卒業だけじゃないよ\
 
春休み
アニメイト逝きたいです←
いやっ、でもさすがに一人でメイト行くには勇気いるよ
よしっ、リア友強制連行!!←
/たくさんうごうごします\
 
え…
思ったんだけど…
私って今何年生((
新中一だけど小六でもないし←
バスに乗るときとか子供料金で良いのか
 
よしっ
なんか今回少ない気もするが気のせいだよね!!うん!!
じゃあ終わります