久しぶりです///

なんか最近更新してなかった…


地震!!

皆さん地震大丈夫ですか!!
私は生きちゃってますよ((タヒれ
昨日はとにかくヤバかったですすすすすす((←

余震でも身構える母にあめちゃんを大量に持っている姉にゲームをする私っていう←
そこに救世主の父が来たという←

夜、電気が無い町は怖かったですすすすす((←
真っ暗でした///
でも、星がとても綺麗で^^

どこも皆テレビは地震の話で持ちきりですね…

私の地方もこれから大地震が来るって噂が流れてて…
近くのデパート行ったら何もありませんでした/(^0^)\
震度6が来るとか…
怖くて寝れません(泣)

でもうご友やリア友のコメントやメールで元気が出ています^^
絶対生きて帰ってきますから←


*卒業間近!!

いよいよ今週の金曜日に卒業式があります///
皆と別れるの嫌です…
でも、中学に向けて頑張っていきます^^///

卒業パーティーでAKBを踊るんですが…
本番で間違えないか心配です…
まぁ、明るく対処します((キリッ


では、これで終わります>