ああきっと明日は雨だろう。

紗零だす((←


*(?_?)←
卒業式に着る制服をみんな買いに行くんですよ^^
で私も買いに行こう!!って言ったら、お姉ちゃんのお古ですって←
え、何なの(^言^)


*なんか←
なんか今母が同人って言った←


*うあーっ
もう、人間関係って面倒くさいよね、本当。


*そうそう、
こないだのコメ返やります^^

◇ゆっきちゃん
縄跳び大会は来週だと(笑)
卒業なのよ…((
中学めんどいのか(笑)

◇りさ姉
やほほほほ!!
私も嬉しいわよ///
半田君はもう嫁に来てほしくてしょうがない←
てかりさ姉の小説読んだわよ←
何、センスありすぎるだしょ←

◇るぅちゃん
コメントありがとぅ^^///
264回はきっともう出せないけどね(笑)
婿からの応援で元気出た!!
頑張るよ^^


*え(笑)
私の学年で一番嫌われてるヤツと話が合う私って…((
だってオタクだもの←
もちろん嫌いだけどね((キリッ


*まさかの←
なんか私のお父さんがテレビに出てた件←
ハズいまじハズい←
でも私の友達のお父さんそこそこ有名な歌手なんだ←


*よし黙ろう
ではあでゅー(><)